超かわいいクリスマス限定ジュエリー通販特集!

今年もクリスマスの季節ですね♪通販で買える超かわいい限定ジュエリー情報をお伝えします♪

クリスマス限定!ピンキー&ダイアンのシルバーネックレスがこれ!

f:id:cristmaszewelry:20161128114739j:plain

 

ピンキー&ダイアンの2016年クリスマス限定ジュエリーがコレ!

 

きらきらのオープンハートの周りに、たくさんのキュービックジルコニアがきらめく「シャイニングハート」というシルバーネックレスです。

 

 

クリスマス限定にふさわしく、真ん中には揺れるダイヤモンドが輝きます。

 

かたちもスタイリッシュなハート型なので、大人らしい上品な雰囲気も感じられますね♪

 

シャイニングハートをつけたイメージは、こんな感じです↓↓↓

f:id:cristmaszewelry:20161126201957j:plain

 

ピンキー&ダイアンのシルバーネックレスは、かわいいのにどこか上品で、大人っぽさも感じられるから良いですよね♪

 

 

しかも、このシルバーネックレスには、クリスマス限定ノベルティとして、ふわふわのキーチャームも付いてくるんです!

 

詳しくはこちらからどうぞ!↓↓↓

 

>>>2016クリスマス数量限定!ピンキー&ダイアンのシャイニングハートはこちらから